LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒っ!!

今日

寒い

 

 

眠い

 

 

娘が出発した早めの朝・・・その真っ暗な朝から風も強く雪が降ってるというLINEが届いてて❄️

 

娘は仕事

僕も仕事

 

僕も8:00出勤なので朝のはじまりが早くって、寒さと眠気に襲われながら😪

 

 

腰痛

怠さ

 

 

感じ

 

今日

3連勤

開始(・_・;

 

 

寒いですが体調を崩さないように無理をせずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)