LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

慣らす助走

今日

親子

休み

 

 

朝を起きなくていいとはいえ、8:00には起きて1日をはじめていくわけですが、寝違えてからの肩と首の痛みが続き偏頭痛も継続という最悪な朝(・_・;

 

 

タイヤも交換

車体もキレイに

 

 

洗車をすることに

 

 

雪だったり雨だったりで汚れてた車を、今日は水洗いだけでサラッとキレイにして、ホイールを中心にゴシゴシ🧽←車内は除菌消臭で完了( ^ω^ )

 

 

タイヤ

慣らし運転

ゆっくり

 

 

新しいタイヤですしメーカーも初めてなので、使いながら動きに慣れていければと思います🚐

 

 

午後

親子

映画

 

 

某アニメ作品の2回目に行ったのですが、前半は眠気に襲われながらで疲れも感じつつ(-。-;

 

 

Valentine Days

 

 

職場へのチョコレートを買ったりして用意を整えたりして、休みにしては多めの歩数を歩いて今日が終わっていきますd( ̄  ̄)

 

 

明日

仕事

 

 

野外活動も予定がありそうな感じも見えつつで不安しかないですが、今日は休みですし気にしないように夜を迎え明日に繋ごうと思いますd( ̄  ̄)