LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜無いものは無い

入場者特典

 

 

目当て

2度目

 

 

残念な結果

 

 

なんとなくは分かっていたものの配布が始まって、日にちもそこまで経ってないしと微妙な期待を持っていた親子(・_・;

 

 

『呪術廻戦 f:id:illust_and_meda0301:20220209190355j:image

 

 

ポスタービジュアルも新しくなっていたりしてますが、親子で2回目の鑑賞となりました( ^ω^ )

 

 

そう・・・

 

 

入場者特典

終了です(T ^ T)

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/12/30/185216

 

 

入場者特典もなかったですし僕がいく必要はなかったのでは??

 

 

某詐欺師の作品

観たいのです🎬

 

 

娘に訴えたところで呪術廻戦を観た後のことなので、何を言っても意味はないんですけどね(^◇^;)

 

 

この2人

並べる

罪です

 

f:id:illust_and_meda0301:20220209190419j:image

 

夏油 傑

五条 悟

 

 

前半戦は寝落ちしそうなあやふやな眠さと、ぼんやりとカックリをしながら、中盤から後半は目をパッチリで観たのです🎬

 

 

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20220209201525j:image

 

乙骨 憂太

 

 

この新規ビジュアルは買うのは分かるのだが、純愛とは??と聞きたくもなる女ったらしな顔でもある(^◇^;)←僕にはないはずの素質

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220209201602j:image

 

 

2回目があるとは思ってなかった・・・