LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

痛いというだけで動きが変

夜の薬

効く??

効かない??

 

 

昨晩も痛みと仲良くお付き合いしながら過ごしたのですが、痛いままに横になりゴロゴロして過ごし(^◇^;)

 

 

早め

布団

寒い

 

 

雪の朝へと繋がって痛み止めも切れてるので、痛みで悶絶しなが起きて朝食を食べて薬を飲む💊

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕に連れ行ってもらえるかもと思った娘は声をかけてきますが、実際はそれどころではないので自転車で行っていただき🚲

 

 

動き

遅い

 

 

痛み弱いのでジーンズを穿くのも一苦労しながらで、布団を片付けるのも大変なことになり(・_・;

 

 

雪の舞う❄️

寒い日

気をつけて

 

 

仕事には行くのですが、今日は17:00までという時間限定での仕事なので倒れないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

体調

悪い

 

 

本当は休みたいところですが、薬が効かないと治るわけでもないですし、なんとかなると言い聞かせつつd( ̄  ̄)