LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

薄い雪

昨晩からの雪☃️

 

 

今朝の防府市は微妙に雪を感じるほどで、雪景色というには違うような景色でした(^◇^;)

 

 

住んでる場所にあるベンチf:id:illust_and_meda0301:20220217174749j:image

 

 

寒さを感じながら防府市から山口市へとトンネルを抜けると雪国だったってなるかと思ったら・・・そこまででもなく(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220217174759j:image

 

職場

付近

 

f:id:illust_and_meda0301:20220217174809j:image

 

 

うっすらと雪化粧をした感じですが、午後には雪は舞うものの積もってないという寒いばかりの日となりました❄️

 

 

今日

定時

 

 

17:00で仕事を終えて当選していた某映画の試写会だったのですが、体調が体調なので今回は残念ながら行かず🎞

 

 

静養

療養

治療

 

 

専念

 

 

今は無理するときではないのですd( ̄  ̄)