LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

47とのお別れの日

2月

最終日

 

 

47歳とお別れ

1日

 

 

晴空で春を感じそうな朝ですが、朝と夜はまだまだ冬も感じます❄️

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

2月は日数が少ないままに棚卸しの日がやってくるので、棚卸しな感がしないようでもありつつ数との戦いが待ってますd( ̄  ̄)

 

 

体調は??

 

 

特別に大きな痛みや発熱はないですし、このまま回復してくれればと思うばかりですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

怠さ

 

 

いつも

 

 

2月の締めくくりであり、47歳の締めくくりな2月28日を無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )