LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにもないように。

様々

情報番組

梯子

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

 

昨日の記者会見や情報解禁での舞台の映像も観つつ、それだけで泣きそうになる(T ^ T)

 

 

そんな朝

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

毎朝ですが遅刻を気にしつつバタバタと出かけていく娘で、帰る時間も遅いので大変な職場ではあると思いつつ(・_・;

 

 

体調

微妙

 

 

体調がいいというのが分からない感じもあるので、これが普通といえば普通となってる気もしつつです(・_・;

 

 

腰痛

違和感のお腹

 

微妙

左の精巣

 

 

気になるとこを上げると他にもありますが、水分を摂りつつトイレも行きつつ体調を生活から改善していこうと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

何かあれば病院🏥

 

 

不安定で不安な日々は続きますが、悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)