LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今は・・・ゆっくりと。

えっ!?

 

 

昨日・・・

 

 

Little Glee Monster

 

 manaka

発表

 

突発性難聴🦻

 

 

様々なアーティストがなってて活動休止して治療や静養をされることで、再び歌声を聴くことができてるような印象です。

まずは治療と療養をされて、5人の想いをつなぐ3人でのツアーも覚悟がいることだと思いますが、繋がった先に向かってd( ̄  ̄)

 

 

あの日・・・https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/12/06/084613

 

 

今は・・・ゆっくりと・・・

 

 

昨日

下描き

進行

 

 

ステンドグラスf:id:illust_and_meda0301:20220316065734j:image

 

 

そんな上手くいくとは思ってないですが、下描きを足しながら色も考えながら楽しい僕_φ( ̄ー ̄ )

 

 

今日

仕事

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

晴れるということで黄砂を気にしつつな春の日となりそうですし、花粉も舞いますね(・_・;

 

 

怠めな身体

痛みが重い腰

 

 

心配な尿

 

 

🫤

 

 

まだまだ不安な身体ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)