LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

逆戻り🍃

雨は止み

雲はある

 

 

どんよりとした空で今日も雨を警戒しながらとなりそうですし、雨のあとで寒い日ともなるようで厚着してます🍃

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨も気にしながらレインコートは持たずに出発したようで、帰りに濡れないことを祈るばかり🥺

 

 

腰痛

怠さ

 

 

感じ

 

 

昨日の動きすぎで怠いのだろうと思いながら、寒さに負けないように過ごしたいですね(-。-;

 

 

昨晩

地震

 

 

僕が寝る頃に緊急速報で、震度5地震があった関東・東北で、しばらくは警戒しながらの日々が続きそうです(・_・;

 

 

日常

続く

 

 

体調を悪化させないように気をつけながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そして・・・

 

 

舞台千と千尋の神隠しSpirited Away

 

博多座

チケット一般発売が開始

 

 

瞬殺だったようで僕がサイトを覗いたときには、予定枚数は終了してました!(◎_◎;)

 

様々な理由でポロポロとチケットの売り出しはあるかもですが、先着順であればまた瞬殺になりそう(・_・;

 

 

そして・・・雨が降る☔️

 

 

雨の中で野外活動は嫌なのですが・・・(T ^ T)