LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お疲れ様でしたm(_ _)m

早朝

 

5:30

 

『遅刻しそう・・・起きて・・・』

 

4連勤

 

明け

 

 

ゆっくり寝たい父を起こす娘を職場まで送っていき、早起きしたので早めに行動開始d( ̄  ̄)

 

 

洗車🚐

 

 

8:00には洗車場に到着して、1ヶ月ぶりのしっかり洗車でコーティングまでしてキレイになりました( ^ω^ )

 

 

桜を愛でに山口市へ🌸

 

 

午前中は桜の写真を撮影しながら過ごして、イロイロ買ったり、お昼のパンも座って食べたりとかしつつ帰りながら買い物🛍

 

 

家に戻って

車内清掃

 

 

座席の汚れも掃除して、車内の香りも桜にしたりと春を感じる空間して気持ちいい空間🚐

 

 

アニメイト

TSUTAYA

 

 

歩いていく

 

 

娘の頼まれた漫画も買って、自分の漫画もと3冊を買ってとよく歩きましたd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

 

 

新人さんも入社して楽しいような感もあるのでしょうが、今日は足が疲れてるようでヘロヘロな姿(・_・;

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m