LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

見えないものを見に行こう

そんな気持ち

不安しかない

 

 

見に行ってくる

 

 

ここ数ヶ月・・・〇〇から血尿から、寝れないほどの下腹部の痛みもあったりしながらに、徐々にここまできた4月の通院日ですd( ̄  ̄)

 

 

泌尿器科

 

 

今回は家で尿を採取して病院にお届けをすることになっていたので、尿を手に病院に行きました🏥

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220406084515j:image

 

尿検査

 

f:id:illust_and_meda0301:20220406084404j:image

 

 

受付←8:30

 

診察←11:00

 

 

車で『ONE PIECE』を読みつつ待って順番が近づいてから院内に突入し、診察となりましたd( ̄  ̄)

 

 

血尿・・・−

 

顕微鏡での検査🔬←ギリなれど正常の範囲内の数値

 

尿蛋白・・・+−

 

 

症状も落ち着いてるようですし、痛みが出たり健康診断などで数値が上がるようならまた来てくださいとのことで、無罪放免( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220405131301j:image

 

 

昨日

緊張

 

 

ほっとした安心😮‍💨

 

 

ギリギリな感もありますが、1ヶ月の経過観察での数値でも、ありこれからも気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

まだ生きていいらしい❤️‍🩹