LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Revenge

今朝

LAWSON

残念

 

 

仕事から帰る途中・・・とはいえもう22:00でしたがリベンジのようにLAWSONへ🚐

 

 

そも

そも

 

 

遅くまで仕事してたのですが、山口から下関まで行くとなったのが、もう17:30とかで往復すればそうなる感じ(・_・;

 

 

LAWSON

 

 

朝と同じくLoppiで『シン・ウルトラマン』グッズ付き入場券をを買うための手順を踏んでから、バーコードのついたレシートをレジへd( ̄  ̄)

朝と同じく反応しないレジで30分後に同じ手続きをしてもらえますか??と店員さん(・_・;

 

 

『朝も同じように買えなかったし、またにしましょう』と伝えてると、朝の店員さんがいて(おそらく夜から朝までの人)、手続きをしてくれる(^ ^)

 

 

朝の失敗

シッカリとリベンジ

夜の買い物

 

 

2つのバーコードをダブルスキャンすると買いてあるのを、見落としているという単純なことでした(⌒-⌒; )

 

 

無事にチケットを購入できて帰ったのですが、ちょっとした仕事でのミスにも気づき、明日に修正をお願いしたりして(^◇^;)

下関から帰ってきて21:30ごろにやった作業ですし、頭も心も回ってないと言い訳しつつm(_ _)m

 

 

頑張ったはずなのに無駄にも感じる今日でした(・_・;

 

 

そんなこんなで終わりですd( ̄  ̄)