LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

情報過多

今日

情報

多い

 

 

ちはやふるの50巻までの発売の決定d( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE FILM RED』ムビチケの発売

 

 

ここは嬉しいし買う以外の選択肢がないものなのですが、今日の情報はこれだけには留まらなくって(๑>◡<๑)

 

 

更に・・・

 

 

デビュー3周年記念

 

7月20日(水)東京ガーデンシアター

 

『milet 3rd anniversary live “INTO THE MIRROR”』

 

 

開催が決定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こればっかりは行きたいという気持ちはあれども、東京までは行けない(T ^ T)

 

 

財布の中身

コロナ禍

 

 

イロイロ

 

 

行けない理由は言えるんですが、行かない理由にはならないという想いがいっぱいのライブの決定(๑>◡<๑)

 

 

配信してほしい・・・

そう願うばかり・・・

 

 

いっそ・・・行ってしまうか!!東京

 

 

ダメです🙅‍♂️

 

 

まだ・・・