LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🎏

5:00過ぎ

 

おばあちゃん

娘を起こす

今日まで休み

 

 

僕だけ仕事

 

ゴールデンウィークの最終日となる子供の日で、今日は家で寝てるであろう娘を起こすと怒られるからと、休みだと伝えるも半信半疑だったおばあちゃん(−_−;)

 

僕が目醒める🥱

 

 

腰痛

怠さ

眠気

 

 

休みは下松みたいになっていることもあり、休みが休みになってないことで疲労がたまり気味(-。-;←仕事も忙しさ継続中

 

 

湿布

日焼け止め

忘れず

 

 

だんだんと気温も夏に向かってて、沖縄も梅雨入りとなってだんだんとジメジメな季節が近づきます🌀

 

 

晴空

準備

 

 

五月病に負けないように身体も心も安定させながら生きていこうと思いますd( ̄  ̄)