LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シン登場!!

いつもより遅めの朝

娘を連れて出発🚐

 

 

MOVIX周南で5回目となる映画を観ることとなった昨日のお昼ご飯🍚

 

食べたいものが毎回のように決まらないので、帰りながらでとなりd( ̄  ̄)

 

 

結局・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511072930j:image

 

McDonald's

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511073302j:image

 

 

キレイで新店舗な感じもある広い店内で、ゆったりと食事ができて安心な店内です(^ ^)

 

 

シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511072947j:image

 

生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティ

シャキシャキの千切りキャベツ

クリーミーでちょっぴり辛味のあるソース

 

たまごのコク

感じる

 

濃厚タルタルソース

 

マイルドな酸味とコク深い風味の米黒酢

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511073007j:image

 

 

チキンタツタが食べたいというより、コラボしてることもありパッケージが見たかったのが本音ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511073122j:image

 

シン・ウルトラマンの箱入り

 

f:id:illust_and_meda0301:20220511073138j:image

 

 

箱入りなのでこぼれ落ちないかを気にしながら食べるわけですが、こぼすことなく食べ終われたのは良かった(๑>◡<๑)

 

 

『シン・ウルトラマン

 

 

公開も迫ってきてますし期待しかない作品を楽しみにしてます(๑>◡<๑)