LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10日間

昨日

博多座

報告

 

 

博多座

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

 

驚きました!(◎_◎;)

 

 

橋本 環奈さんが新型コロナウイルス感染

 

Instagram

10日間の自主隔離

発表され

 

幸いなのは16日が休演日だったことd( ̄  ̄)

 

 

カンパニーの皆さんと環奈さん

体調が気になるところです

舞台の中止日程も発表され

先ずはゆっくりされてほしいところ

 

 

八百万の神様たちも油屋の再びの開店を楽しみに、ゆっくりと待たれると思いますm(_ _)m

 

 

24日の夜の部・・・

 

 

そんな個人的な思いも片隅にはありつつ今日が始まっていきますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日のMOVIX周南への電車移動がこたえたらしくグッタリな姿だった娘・・・今日はエステの無料体験2回目となります(^^;;

 

 

腰痛

疲労

 

 

お供

 

 

忙しさ全開で段取りを見てもキツキツなのを感じつつ、今月は何度目かの今日を乗り越えればなのだろうと思いつつ(・・;)

 

 

眠い🥱

 

 

今日も忙しい職場ですし、イロイロ気になりながら駆け抜けたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘