LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

開店

16:00

近づき

 

iPhoneTwitterを開いたりしながらドキドキが増すなかで、仕事の忙しさの中で動きつつ(・_・;

 

博多座

今後のスケジュール

発表

 

 

僕の中では千秋楽での復帰として橋本 環奈さんの残る公演を中止にするのが有力だと思っていたのです・・・諦め半分・・・



博多座

 

f:id:illust_and_meda0301:20220518183258j:image

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

 

僕が娘と行く予定の24日の夜の部・・・上白石 萌音さんが務められての開催が決定(๑>◡<๑)

 

 

いろんな話し合いがなされての決定だとも思いますし、カンパニーの皆様、萌音さんの疲れやご苦労も・・・何より環奈さんの想いや体調も全てひっくるめて・・・

中止になった公演に行く予定だったかたもいるので手放しでは喜べないとも思いますが、いろんな人の気持ちの分も僕は24日の公演を楽しみたいと思ってます。

 

 

心の底から

感謝

心配

想い

込めて・・・

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

※言葉足らずなblogではあるかと思いますが、中止を覚悟していただけに、言葉がふわふわしてることをお許しくださいm(_ _)m

 

 

八百万の神様たちが博多座での公演を見守ってくれていることでしょうし、環奈さんが笑顔でまた舞台に立てることを願って油屋の絆を感じる日となりましたd( ̄  ̄)

 

 

今日は泣くかと思った(T ^ T)