LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予告

今日は曇り

降ってない

 

☁️

 

 

おばあちゃん

 

 

それを信じてカッパも置いて出発して行ったらしい娘が戻ってきて・・・←僕ももう止んでるんだと信じましたけどね🌀

 

 

『降ってるやん!!』

 

 

大慌てでカッパを着て鞄をビニールに入れてと雨対策をして、再び出発していきました☔️

 

 

雨です🌀

 

 

雨ですが野外活動があって昨日も濡れまくりでしたが、今日も濡れるはずで風邪ひきそうな感覚もありつつ(・_・;

 

 

娘も仕事

僕も仕事

 

 

2日間の雨となりましたが梅雨入りはしなかったので、今週は雨の予報もないようですし梅雨入りは先になりそうですねd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

怠さ

 

 

疲労

 

 

昨日が慌ただしくって仕事の動きも心配しかないまま終わった昨日からの今日なのでどうなることかと思うばかり(・_・;

今日も濡れるでしょうが無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

僕が出勤する頃には止んだ雨・・・おばあちゃんからの予告だったのかもですね(^◇^;)←娘には早すぎな予告でしたが・・・