LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カラッ☀️

薄曇り

晴れ空

 

 

昨日はカラッと暑い日でしたが、今日も暑いのだろうか・・・今日は外をウロウロするので日焼け止めは忘れずにd( ̄  ̄)←昨日は忘れました

 

 

ROHTO

『SUNPLAY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220609073926j:image

 

最強 焼かない

 

 

この春から2個目の日焼け止めを出して、塗ってから準備ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日は駄菓子屋さんで誕生日プレゼントを漁ったようで、我が家のお菓子も増えつつで食べないと順番に食べれなくなりそう(^^;;

 

 

お尻

 

 

痛い

 

 

湿布をして、アレルギーの薬も飲んでと病気にも痛みにも備えつつ準備をして出発🚐

体調を崩さないように、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)