LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 M87

M 78星雲という設定を捻ってきたのかと思っていたタイトルでしたが・・・

 

 

『シン・ウルトラマン』主題歌

 

 

『M87』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220604194958j:image

 

米津玄師

 

 

コロナ禍で目立った活動がなかったように感じていた、米津 玄師さんがシングル楽曲を発売( ^ω^ )

 

 

ジャケット

ウルトラマン

 

 

米津玄師さん描き下ろし_φ( ̄ー )

 

 

カッコいい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220604195027j:image

 

 

グッズが付属しているウルトラ盤での購入d( ̄  ̄)

 

 

CD

レーザーカプセル

リフレクターケース

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220604195050j:image

 

 

とにかくカッコいい全体の仕様で、映像盤を買うことが多かったのですが、今回ばかりは正解な気がするd( ̄  ̄)

 

 

ミラーステッカーf:id:illust_and_meda0301:20220604195109j:image

 

 

久々

歌声

心地いい

感動

 

 

映画と歌詞のリンクと共に世界観が広がっていく素敵な楽曲となってます🎶

 

 

PlayStation® CM曲

新曲(1曲)まで

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220605073517j:image

 

 

3曲それぞれの良さと飽きない歌声にどっぷりと浸りながら・・・また観にいきたくなるシン・ウルトラマンです( ^ω^ )

 

 

M87

 

 

企画段階の設定ではM87だったということから、庵野さんの提案で決まったタイトルというこだわりのある作品d( ̄  ̄)←誤植によりM78になったということのよう

 

 

映画も主題歌もカッコいい作品ですd( ̄  ̄)