LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調の崩れをお伝えいたします。

梅雨空

復活

 

 

微妙

どんより

 

 

僕の体調も微妙な感じで風邪っぽさと喉の違和感を抱えながら、朝5:00過ぎに肩を叩かれる(・_・;

 

 

おばあちゃんの目覚まし時計⏰

娘の携帯アラームから音楽🎶

 

 

挟まれて嫌でも目が覚めます

 

 

おはよう🥱

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を送って行ってからコンビニに寄ってから帰宅🏠←エナジードリンクで今日を生き抜く48歳

 

 

絵を描き

午後からは映画🎬

 

 

絵を描き

 

 

雨も降りだして梅雨を感じつつ怠さ全開で風邪薬を飲みながら、ゆっくりと過ごしつつ絵の調整を進めてます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘の迎え

絵を乾かしつつ

娘は友達とお出かけ

静かな夜

 

 

 

肌寒さもある今日で体調の回復も時間がかかりそうですが、明後日は耳鼻咽喉科への通院ですし、何とかなりますように(>人<;)

 

 

明日も雨☔️

 

 

体調を悪化させないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)