LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ラストチャンス

売り切れ

出逢わない

 

 

もうこれでラストチャンスって思いだったものの仕事しながらでは・・・こうなりますよね(-。-;

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』Spirited Away

 

f:id:illust_and_meda0301:20220622185058j:image

 

ご当地ピンズ

 

 

買えないままに今回も品切の文字を見た昨日でした(T ^ T)

 

 

Hulu

登録

 

 

チケットは支払いをPayPay払いにしてるので、娘と相談してに公演のチケットを買うことにはなるでしょう🎫←今日か明日には2公演を買うことでしょう

 

 

晴空

今朝

 

 

娘が起きて目が覚めた僕は二度寝にゴロゴロと突入しながら、ゲームが周回してるという朝となりましたd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

日焼け止めを忘れずに・・・なんとなく目眩のような違和感を感じつつなのは、梅雨空の変化によるものか??

 

 

腰痛

お尻の痛み

怠さ

 

 

なかなか落ち着かない体調ではありますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)