LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

色白

昨日の娘

頭がFree!

 

 

公開

終了

 

 

公開は終了してましたが昨日は、舞台挨拶の中継があり1回だけの再上映となっていて行きたかった娘・・・仕事だと行けませんね←残念🫤

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編

 

 

10周年記念イベントが2023年に開催という発表もあったり監督さんが登場したりという様子をTwitterで漁ったようです( ^ω^ )

 

 

楽しそうでよかった🏊

 

 

今日

カラッ

晴れ🌞

 

 

連日の夏を感じる青空で今日も暑くなりそうで、熱中症に気をつけながらな1日となりそうですd( ̄  ̄)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

月末でもあり棚卸しも昨日で早めに終われたので、今日は通常の業務となります(^^)

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

抱えつつ

 

日焼け止め

水分補給

 

 

忘れずに

 

 

夏なのに白い肌な僕で不健康でもありますが、暑い夏を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)