LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

かぶれる

先日

仕事

 

 

草刈り

 

 

短時間だったのだが、翌日には両手が大変なことになりかぶれて痒い痒い(-。-;

 

 

お薬

購入

 

 

ステロイド外用剤

 

f:id:illust_and_meda0301:20220706055429j:image

 

『リンデロンVs』軟膏10g

 

 

湿疹、皮膚炎治療薬

 

 

 

医療用成分が同量配合というお高めの市販薬で、両腕にぬりぬりして痒いのが治りますように(^人^)

保湿力が高い軟膏タイプを選んだのでベタベタする腕を持て余しながらしばらく過ごすことになります(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220706055451j:image

 

 

治ったら塗らないd( ̄  ̄)←今はもうキレイに治って塗ってません

 

 

弱い

身体

弱い

皮膚

 

 

草や木とは関わってはいけないと思う皮膚ですd( ̄  ̄)