LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

第7波をむかえた日々

今日

親子

休み

 

 

朝は普段と変わらない時間での起床で、親子それぞれに準備をして向かう先は山口市d( ̄  ̄)

 

 

先ずは山口県立美術館。

 

 

平日じゃないと人が多くてゆっくり観れないと分かっているだけに、今日にして・・・思ったより多いなぁ←さすがは庵野 秀明さん

 

 

『CrossLand 山口総本店』

 

 

久々

(透明)水彩絵具

購入

 

 

HOLBEIN ARTISTS

WATERCOLOR

 

f:id:illust_and_meda0301:20220712195905j:image

 

PERMANENT YELLOW ORANGE

NAPLES YELLOW

VERDITER BLUE

CADMIUM RED DEEP

CHINESE WHITE

 

 

全5種類を購入してきてアクリル絵具と合わせて作品の幅が広がればと思いますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220712195927j:image

 

ロッテリア

 

f:id:illust_and_meda0301:20220712195939j:image

 

 

ゆめタウン

お買い物

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

よく動き眠いのと疲れとで怠さもありつつ、満足な1日となり・・・今月も来月も展覧会に行くことの多い感じになりそうです( ^ω^ )

 

 

安倍 晋三さんの御出棺から斎場までの道のりを中継をされてるのを、出かけてから戻ると流れてました。

 

多くの方

沿道からお別れをされてて

議員の方のお別れ

 

 

奥様の会釈

 

ニュースで見た御葬儀での挨拶などなど・・・ホントに素敵な方が旅立たれたのだと感じる。

 

 

ご冥福をお祈りしながら・・・

 

 

夜🌝

 

 

コロナ禍も第7波に突入して、山口県は500人を初めて超えてと心配な日々となってます。

体調に気をつけながら日々としてある日常を大切に過ごせればと思いながら暢気に生きますd( ̄  ̄)