LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🗝

薄曇りでの朝

今日から3連勤

 

 

昨日は体調が微妙な感じは、今日も継続しながらで朝を迎え☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は遅出なので僕と起きる時間が重なりながら・・・って車の鍵が行方不明(~_~;)

 

 

焦る

イライラする

 

 

ない

 

 

予備鍵も出しつつ探して、部屋が片付いていくというか汚い(・_・;

 

 

結局

箱の上で休んでるとこを確保d( ̄  ̄)

安心

 

 

これで無事に仕事に行けそうです(・_・;

 

 

腰痛

肩こり

 

 

体調

微妙

 

 

そんな感じでバタバタした3連勤の始まりの朝となりましたが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)