LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

検査

普通

出勤

電話

 

 

病院が午前中しか開いてないだろうからということで、午前中に一旦はお店を離れて耳鼻咽喉科へ💊

 

 

診察

PCR検査

待機

 

 

長い(・_・;

 

 

結果

陰性

 

 

長い

 

 

PCR検査で鼻に突っ込まれるのが痛かったようで鼻血が出せると言う娘(・_・;←鼻血は出るもので出すものではない

 

 

熱中症🥵

更に検査

 

 

聴力検査

 

 

聴こえがあまりよくない

 

 

薬が追加

 

 

本日は終了で次は月曜日とのことですが、なかなか大変な体調ではありそうですね(・_・;

 

 

娘を職場へ

 

昼食

買い

 

帰宅して食事

 

 

食べ終わる前に電話があり・・・食べ終わってから迎えd( ̄  ̄)←それなら病院に行くときにそのまま帰っていい判断をしてほしいんだが(・_・;

 

 

イオン

買い物

 

 

帰宅🏠

 

 

バタバタと娘の職場から病院と家をなん往復かしながら過ぎた1日で、コロナではなかったという安心を得た日d( ̄  ̄)

 

 

明日

親子

仕事

 

 

大丈夫かなぁ??