LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

少年

集英社

小学館

 

 

出版社の壁を越えての対談が発表され、それぞれの週刊少年誌に対談の内容が掲載されるという・・・前代未聞の出来事に驚かされての発売と購入📚

 

 

集英社『週刊 少年ジャンプ』34号

 

f:id:illust_and_meda0301:20220728192200j:image

 

ONE PIECE 』 尾田 栄一郎

 ×

名探偵コナン』青山 剛昌

 

f:id:illust_and_meda0301:20220728192217j:image

 

小学館『週刊 少年サンデー』35号

 

 

100巻を超える単行本を発売している長期連載で大人気の作品の作者の対談で、こればっかりは本誌でしっかりと読みたいd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE 』 は今週号から最終章が始まって、ここからさらに盛り上がること間違いのない展開の話でした( ^ω^ )

名探偵コナン』も新章突入となっていて、僕は読んでないしアニメも観てないので話が繋がらないのですが(・_・;

 

 

2冊の表紙

繋がる作品

 

 

少年f:id:illust_and_meda0301:20220728192242j:image

 

 

人気キャラクター

交換登場

 

 

好きな作品だからということすら超えての対談を実現してくれて、漫画の裏話や連載の思いまで聞けて嬉しかったですd( ̄  ̄)

 

 

ポストカード←『週刊少年サンデー』付録f:id:illust_and_meda0301:20220728192309j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220728192328j:image

 

クリアファイル←『週刊少年ジャンプセブンイレブン限定付録

 

f:id:illust_and_meda0301:20220728192346j:image

 

 

これでまた立ち読み生活に戻ることになります📚