LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1000

昨晩

コンビニで発見

もの

飲み

 

 

『Yakult1000』f:id:illust_and_meda0301:20220731071419j:image

 

 

乳酸菌 シロタ株

ヤクルト史上最高密度

1本(100ml)

1000億個も!!

 

 

久々に発見したので買ってみて寝る前に飲んで、よく寝た朝を迎えました💤←よく寝れてストレスも緩和されるという1本

 

 

娘は体調も徐々に回復

カッパを持って出発🌀

 

娘は仕事

僕も仕事

 

7月の最終日

棚卸しの日

 

 

最終日の朝は雨が降ってたり、どんよりとした空で降ったり止んだりしそうな微妙な空です☔️

 

 

腰痛

肩こり

抱え

 

 

イロイロ心配なままに8月に繋がっていきますが、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)