LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カンカン照り🌞

暑そうな朝

 

 

台風の影響

強い風

びゅーびゅう

 

 

一昨日くらいから風が強くなってて、今朝もまだ風が強いので飛ばされないように注意ですd( ̄  ̄)←落ち着いてきたので飛びはしなさそう

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の夜は耳鼻咽喉科からの職場の人たちと食べに行くという日なので、体調も良くなって通常運転になってよかったと感じつつd( ̄  ̄)←忙しい娘

 

 

腰痛

肩こり

寝不足🥱

 

 

暑くって目が覚める朝方で、眠い感じもありつつ、マイペースに8月が始まりますd( ̄  ̄)

 

 

盆休み

進まない旅の計画

 

 

どうなる!?

 

 

そんな旅の計画をねりねりしながらですが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)