LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最終首

8月1日

発売号

 

 

完結。。。

 

 

8月1日を目前に30日に店頭で見つけて、ドキドキが止まらないままにTSUTAYAで買って、ドキドキしながら家まで戻ってきた月刊誌📚

 

 

BE・LOVE』9月号

 

f:id:illust_and_meda0301:20220801062139j:image

 

ちはやふる

 

 

81ページに15年という長期連載が繋がってきて、3人が変わることなく かるたで繋がっていくという・・・嬉しい涙で溢れる最終首で泣く🥲娘と紙に涙がこぼれないか気にしながら読みました

 

 

表彰式

卒業式

 

今更な言葉!(◎_◎;)

 

その先

 

 

こんなに凝縮された濃厚な3年間を描いてきてれて、青春の全てがつぎ込まれてる作品になっての卒業式まで末次由紀先生には感謝しかないm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220801062203j:image

 

 

15年間ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

番外編も掲載されます

単行本の最終巻もある

 

まだ

まだ

 

楽しみがあります📚

 

 

先にある番外編も気にしながらですが、ひとまずは・・・お疲れさまでしたm(_ _)m