LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3年ぶりの夏の音と夏の薫りが防府市を彩る

大雨

雷⚡️

今朝

 

 

防府天満宮での花火大会で3年ぶりでの開催となるだけに微妙に経過していく空が気になりながら過ごすことに(・_・;

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を職場へと送ってから、昨日の健康診断でのバリウムの影響からお腹が痛い(・_・;

トイレと仲良し

白いものと格闘

どうも体調が悪いままで過ぎていき、午前中に買い物をイロイロとしてから午後はくったり(-。-;

 

 

お昼寝

偏頭痛

 

 

変な日

 

 

花火大会・・・開催🎆

 

 

娘を迎えに行ってから夕食を食べて、アパートから見える遠目の花火を楽しみつつ( ^ω^ )b

 

 

防府天満宮

御誕辰祭

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220805211912j:image

 

花火大会🎇

 

f:id:illust_and_meda0301:20220805211951j:image

 

 

火薬の匂い

漏れ聞こえる音楽🎶

 

f:id:illust_and_meda0301:20220805212050j:image


f:id:illust_and_meda0301:20220805212053j:image

 

家から家族で時差がある打ち上がる花火の音と共に楽しみつつ、3年ぶりの夏を感じてるような涼しい夜🌝

 

f:id:illust_and_meda0301:20220805212251j:image


f:id:illust_and_meda0301:20220805212248j:image

 

 

明日からの週末も天気は微妙らしいですが、今日の花火大会が無事に開催されて良かった( ^ω^ )

 

 

微妙

体調

親子

 

 

明日からの仕事の忙しさを考えると・・・悪化しないように生きたいと思うばかり。。。

 

 

夏・・・が過ぎます。

 

 

3年ぶり夏の音の薫りが防府市を彩った夜となりました。。。