LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

積み上がっていくものが増えるばかり📚

快晴

今朝の空

 

 

暑そう🌞

 

 

夏真っ盛りな感じですが、暑さに負けそうな夏バテも感じるような日々です(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

2連休な娘は寝て過ごしそうな姿で、旅の予定の確認はしてほしいと思いつつ・・・(⌒-⌒; )

 

 

買う??

買わない??

悩んだ末

 

 

買う

 

 

僕のヒーローアカデミア』が終盤を迎えていて、爆轟くんの・・・カッコいいけどもなんとも辛いシーンだったことで買うことにした今週号📖

 

 

週刊 少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20220809073700j:image

 

 

本が積み上がる📚

 

 

腰痛

肩こり

 

 

湿布

 

日焼け止め

身体の怠さ

 

 

夏も感じ

 

 

今日も忙しい職場ですが、無理をしないように生きていければと思いますd( ̄  ̄)