LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

😵‍💫

お盆に突入

休日診療

 

 

本日は○○病院という家から近くな病院が休日診療といいことで、車で送っていき思ったより患者さんも多い気がしつつ(・_・;

 

 

問診

2枚

 

 

初診ではないものの約1年ぶりだったようで、来た記憶もない娘←おばあちゃんに連れてこられたよう

 

 

身長

体重

血圧

 

 

検査

 

 

診察

 

 

目眩であるけど歩けるならということで、耳鼻咽喉科から処方されてる目眩の薬と合わせて、吐き気どめが処方され終わる(-。-;

 

 

寒がり

窓を閉め扇風機で寝る💤

そりゃ熱中症でもある🥵

ことかな

 

 

明日の仕事をどうするかは分かりませんが、明後日からは盆休みなのですが、寝て過ごすことになりそうな娘です(・_・;

 

 

旅行はキャンセル

残念でしかない娘

 

 

鳥取まで行って倒れるよりは良かったですし、朝から嘔吐したりと焦りましたが、良しということでd( ̄  ̄)

 

 

・・・夜🌝

 

 

熱が上がり🌡

 

 

37℃を超えてきてて頭には熱さまシートを貼って過ごしてる娘(・_・;

 

 

明日・・・

 

 

どうなるかなぁ