LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いざ⚾️

5:30

娘のトントン

目覚め

 

 

僕は休みで娘は仕事ということで、娘を仕事へと送って行ってから、少し暢気に過ごす朝☁️

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

さんぽ

 

 

帰宅してからはゲームをしつつで、気になるのは全国高校野球選手権・準決勝となっていきますd( ̄  ̄)

 

 

準々決勝

逆転勝ち

 

 

今日

準決勝⚾️

 

 

近江 (滋賀) vs. 下関国際 (山口)

 

 

序盤は先制点を下関国際が取ってから、同点なってと、いい試合を展開していく中で、勝ち越しからの追加点を重ねての勝利(๑>◡<๑)

 

 

近江 2ー8 下関国際

 

 

山口県勢では37年ぶりとなる決勝となると・・・宇部商業以来になるのかな??

 

 

勝戦

明後日

 

 

仙台育英(宮城)vs. 下関国際 (山口)

 

 

ゴロ

ゴロ

 

 

⚡️

 

 

一気に雲が大きく広がって空を覆って雨の音が響き、天気予報が当たるかたちで降りだす雨☔️

 

 

娘の迎え

帰宅🏠

 

 

明日に向かって昨日の仕事からの微妙に怠かった身体を癒しつつ夜を過ごします( ´ ▽ ` )