LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

選択肢

曇空な朝

涼しい🍃

 

 

やはり昼寝が影響して寝たような寝てないような・・・うっすらな意識と微妙に抜けてる記憶という寝不足💤

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

久しぶりに友達と遊ぶのか、映画にも行きたい娘は結局は予定を白紙にして悩みつつ寝たよう💤

何にしても何かする火曜日にはなりそうで、引きこもらない休みになるようです(^ ^)

 

 

仕事

月末

忙しい

 

 

大変

 

 

人が少ない今日ですが頑張って動いて、ひとつひとつを終わらせていければと思うばかりd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

肩こり

 

 

寝不足

 

 

今日から3連勤ですし運転を気をつけながら体調を崩さないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)