LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もう・・・段取りにもない

棚卸しは仕事ではないんだろうか。

 

 

さて

 

 

午前中だけは棚卸しをしよう。

 

 

仕事の段取りをこなして戻ってから棚卸しのつづきとなりそうですが、18:00とか過ぎるとして棚卸しが終わるのは夜中ですかね(・_・;

 

 

不安

ない

 

 

そんな感じで昨夜は寝つきが悪く、暑かっただけともいうかもですが、寝不足な朝です🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は歯医者さんへの通院となりますが、天気が読めなくなりそうですし、台風の動きも気になる週となっていきそう(・_・;

 

 

腰痛

肩こり

 

 

怠さ

寝不足

 

 

何時に帰れるかなぁ🥱

 

 

悪くとも23時には職場から離れられたらと長時間勤務の覚悟もしつつ、今日は既に終わりが見えない日を生きてきたいと思いますd( ̄  ̄)