LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ご迷惑な月末

月末

月初

 

 

棚卸しもあるのですが、段取りから消えた存在(・_・;

 

 

久々

ダンボールを蹴り飛ばした📦

秘密

 

 

午前中は僕がして、午後からは掃除を中心にしていただいているパートの方が残業までして、ほぼ仕上げてくれ最後は事務員さんが埋めて完了d( ̄  ̄)

 

 

僕の不要論まで囁かれ(⌒-⌒; )

 

それでも

 

帰りは21:00頃となり

 

 

今日は清書をしないとなのですが、今日も忙しい僕の段取りなので、いつになることか(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

台風の影響もあって天気は崩れていく予報で、雨となっていく感じかと思いますが、娘は自転車での通勤です🚲←カッパを忘れずにd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

肩こり

 

疲労

困憊

 

 

重めな身体

 

 

月末月初でここまで忙しいのは大変で、文句も弱音も吐きながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)