LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋の備えが不十分

秋晴れ

涼しい朝

 

 

涼しくなった夜で窓も閉めて扇風機なんてもってのほかで寝たものの、少し寝坊気味で起きるという朝🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は台風での休みもあって3連休という羨ましい日々の最終日となり、下松まで映画に行くかで悩みつつ←行きそうにはないですが🎬

 

 

薄い上着

探す🧥

見つからない

 

 

長袖を着ればいいのだが半袖に上着を着たいと思うのは、また気温が上がるという予想もありつつなので長袖に安心したくはなく(・_・;

 

 

ちょっと厚めを上着に用意👔←発見!!薄い上着で動けました

 

 

腰痛

お尻の痛み

危険な感じ

 

 

重い身体

 

 

雲も秋な感じがする空ですが気候に負ける身体なので気をつけながら季節な変わり目を乗り越えたいと思いますd( ̄  ̄)