LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍺

今日

10月

 

 

値上げの秋となるようで麦酒が値上げとなることで、駆け込みでの購入が多いらしく職場でも話が出てました🍺

 

昨日の棚卸しは大気の変更をしてから1回目ということで、間違いも発見しつつ修正もしながらで、ご迷惑もかけつつ終了d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

予定の多い10月、11月でパタパタと過ぎていく時間となりそうですが、楽しめますように。。。

 

 

昨日

訃報

 

 

棚卸しをしてたときに目にはいったニュースに涙🥲

 

 

三遊亭 円楽さんの死去

 

 

子供の頃から笑点で観ていた方で、桂 歌丸さんとの掛け合いにどれだけ笑って、毒も愛もある弄りを楽しんだことか・・・ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

一緒です

 

 

今日もなかなか動きが激しい段取りとなってますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)