LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子それぞれの休日

昨日

夕方からの雨

止み

 

 

雲の多い空でしたが暑くなっていく感じの朝で、親子で休みな今日でした( ^ω^ )

 

 

 

 

親子で別行動d( ̄  ̄)

 

 

珍しい(・_・;

 

 

娘は友達とランチ🍽

僕は1人でウロウロ🚐

それぞれな休み

 

 

TSUTAYA

漫画本購入

防府天満宮

 

 

青空の天満宮f:id:illust_and_meda0301:20221005185653j:image

 

 

久々に行った天満宮を少し歩いてから、今日は初めてなところへと向かうことにして、市内から徳地へと行って買い物をして帰宅となりました🏠

 

 

娘は・・・

 

 

ランチていっぱい食べて

Starbucksでも食べて

 

 

食べ過ぎな様子

 

 

夜も友達とアニメのBlu-rayを鑑賞したりと大満足な1日を過ごして楽しかったよう( ^ω^ )

 

 

親子

休日

 

 

最終的に僕がいる部屋がない気がする・・・そんなことを思いつつ夜を迎えて明日に向かって生きますd( ̄  ̄)