LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

未開封

運がない

 

どうも運がないのか悪い回りなのか、残念なことが多い🫤

 

仕事も忙しい

ガチャガチャでかぶる

 

などなど

 

 

昨晩の放送・・・『SPY×FAMILY』MISSION:14 時限爆弾を解除せよ

 

世界卓球の放送の延長から番組表がおかしいことになり録画できず(-。-;

 

『ローカル路線バスの旅Z』の放送枠がいつの間にか世界卓球に差し代わり

『世界卓球』が放送延長となり次の放送枠だった『出没!アド街ック天国』の放送が中止

卓球も終わりアド街も無くなり『SPY×FAMILY』が延長で番組表では23:50からの放送が、25分繰り上がりでスタート←番組表は繰り上がらず

本来始まる筈だった時間には『SPY×FAMILY』は終了する寸前で録画失敗続出

 

BSテレ東での放送はあり

配信での見逃し放送はあり

 

 

観ようと思えばな感もありつつ

 

BSは入ってないし配信では録画が出来ないしと荒れてますし放送局には苦情も含め地上波での再放送のお願いもしてみましたが、テレ東さんの対応に期待しつつなとこでしかない(・_・;

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

録画が10分しかされてないことに焦った朝から、気持ちも下降気味なのも感じつつ昨日から届いてるものも開封できない僕(・_・;

 

 

『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221009080347j:image

 

Zepp 福岡公演

 

 

チケットが配信されてきてますが、気持ちも体力も運も下降気味では、開けれないので未開封で置いてますd( ̄  ̄)

 

 

今日から長袖を登場させ👔

 

 

曇空

疲労

 

 

ONE PIECEカードゲーム ティーチングツアー』

 

 

2回目

参加

 

 

イオンタウン周南まで行きますし、此処で少しは気持ちを上を向けたらと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

さて

さて

 

 

楽しむためには前向きに・・・朝の出来事は置いといて今日を楽しんで生きたいと思いますd( ̄  ̄)