LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大仕事がひと段落

早出

大仕事

 

 

周南

宇部

下関

 

 

上司

社員

パート

 

 

僕の我儘なお助け要請に集まっていただき、お助けしてもらったことで乗りきったことに感謝しかない今日m(_ _)m

 

 

2日目

終わり

 

明日

最終日

 

 

明日は片づけなので残ってるであろう体力を絞りだして、無理と怪我のないようにと思うばかり(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221011192838j:image

 

今日

夕焼け

キレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221011192902j:image

 

 

朝が早かったからと帰って来れた今日で、疲労を感じながら夜を過ごします(-。-;

 

 

腰痛

ギックリ腰・・・寸前

疲労

困憊

 

 

また

 

明日

 

 

ホントに周りに居る人に恵まれてなんとかなってると思う今日でした。。。

 

 

ありがとうございます😭