LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アレ??

なんだかテンションが高く寝つきが悪かった一昨日の晩で、寝たような寝てないような朝を迎えつつ、眠いわけでもないのは子どもだから??←遠足の前のアレですd( ̄  ̄)

 

 

娘の起床

僕も起床

 

 

まだ早い(・_・;

 

 

忘れ物はないですか??←自分に言い聞かせながら、既にパンパンな荷物を持って出発(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221022150652j:image

 

防府駅

 

 

博多駅

 

f:id:illust_and_meda0301:20221022150710j:image

 

 

博多駅はクリスマス🎄な準備が進みつつあって、まだまだ先と思っていた冬の景色が近づいてきてます🎅

 

 

昨日

LIVE

中心

 

 

朝から出発して新幹線から地下鉄に揺られて、先ずはキャナルシティ博多に到着ですd( ̄  ̄)

 

 

えっと

ホント

・・・

 

 

ホントはLIVE前にはアップしようと思っていた内容を、福岡2日目にアップするという時差が大きな昨日の今日(・_・;

 

 

あ・・・今はあくまで今日です。

 

 

今日の行動はblogとは関係なく進んでいきますので悪しからず m(_ _)m