LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

感じられる日常

体調

微妙

 

 

いやむしろ悪い(-。-;

 

 

気持ち悪い。

 

 

昨日の今日で寝たら治るなんて回復力は、40も後半となるとあるわけがない(~_~;)←そりゃそうです

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日は普通な出勤なのですが、週刊少年ジャンプの発売日でネタバレを漁って遅刻しそうになるを繰り返す娘(-。-;

 

 

日常

感じ

 

 

家はほっとするのですで体調は微妙でも気持ちは楽なので、家のありがたみも感じつつな朝(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

風邪🤧??

車酔い??

 

 

湿布に薬にと朝から薬漬けになりつつですが、悪化させないように気をつけながら、生きたいと思いますd( ̄  ̄)