LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴空

今朝

 

 

ようやく10:00出勤に合わせた時間に起床したりして朝のゆとりを味わう朝🥱

 

 

抽選

9割

終了

 

 

ONE PIECE CARD GAME』ブースターパック頂上決戦

 

 

僕も申し込みをTSUTAYAやイオン・・・福岡までは手を伸ばしましたが・・・全て落選。

 

そのまま4日を迎えそうです。

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

秋空と涼しさのある朝で季節が進んでいきますが、仕事は忙しさを感じるバタバタ感で始まってますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

肩こり

 

微妙

体調

 

 

少し下痢気味な感もありましたが、無理をしないように目の前のことをシッカリとやりながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ!?

 

 

出勤前にイオンへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

最強ジャンプ』12月号

 

 

予約してるものを受け取ってから出勤です🚐