LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Meet the ONEPIECE

旅の行き先

 

 

2日目の行動

 

 

朝を早めにホテルを出発してから、向かう先はイオンモール福岡という初めてな場所d( ̄  ̄)

 

 

目的

これ

決定

 

 

『Meet the ONEPIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20221029134637j:image

 

イオンモール福岡

 

 

全国各地をトラックが巡回してて、タイミングよく福岡に来てるということで行くでしょそりゃd( ̄  ̄)

 

 

ツアートラックf:id:illust_and_meda0301:20221023140205j:image

 

 

正面f:id:illust_and_meda0301:20221026210624j:image

 

後ろf:id:illust_and_meda0301:20221026210843j:image

 

 

REDf:id:illust_and_meda0301:20221023140222j:image

 

 

大行列な整理券の配布に並んで、ショップを優先で整理券をもらってからガチャの整理券に並ぶという忙しさ(・_・;

 

 

ミュージアムショップの整理券f:id:illust_and_meda0301:20221026211846j:image

 

 

ガチャの整理券・・・貰いましたよ僕。

 

 

それぞれを手にして・・・このガチャの整理券が最後に僕を落ち込ませるとは(-。-;

 

 

スタンプラリー

楽しそう

大行列(⌒-⌒; )

 

 

ショップの入場案内が先に来たのでショップを満喫して、写真撮影禁止での記念展示を観て、連載開始の『週刊少年ジャンプ』から初期のグッズや玩具、最新のフィギュアにカードゲームと貴重なグッズがいっぱい(๑>◡<๑)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026211632j:image

 

ぐるっと店内を回ってスタンプラリーを10個あるスタンプを獲得d( ̄  ̄)←午後には配布も終わってガラガラになります

 

 

フォトスポットf:id:illust_and_meda0301:20221026210750j:image

 

 

ガチャの時間が近づき・・・

 

 

えっ!?

 

 

ない!?

 

 

ガチャチケット🎫

 

 

ほら・・・これf:id:illust_and_meda0301:20221023154043j:image

 

 

落とした・・・な

 

 

紛失したら残念ながらガチャ出来ないということで、グルグル探しはしましたが貴重なチケットですしあるわけがない(-。-;

 

 

泣く

泣く

 

 

残念

 

 

落ち込むというかバカだなぁって自分を責めることをしつつ最後の最後で情けない終わりとなりました(-。-;

 

 

ホントにいい人に拾われてガチャを回されてますように🥺

 

 

ALL FACES GASHAf:id:illust_and_meda0301:20221023154133j:image

 

 

残念で仕方がない出来事(-。-;←意気消沈

 

 

イオンモール福岡からの帰りのバスでふわっと寝て起きたら、なんのことはなくどうでもよくなってるから気楽な人間性(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026210813j:image

 

 

博多駅

新幹線

 

 

買いすぎもあって帰りのお金がギリギリで焦ったことをお伝えしつつ、家に帰ったのでした🚅

 

 

買ってきたグッズは後日・・・

 

 

あれ??

 

 

明日は・・・もう親子での福岡日帰りツアーではないですか??

 

 

4日には『ONE PIECE CARD GAME』頂上決戦の発売日ですが落選しかしなかったので、福岡には泊まらずに帰ってきます(・_・;