LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

同じ本が2冊あっても残ってしまう本の行方📚

先日

出勤前

購入

 

 

Vジャンプ』12月号f:id:illust_and_meda0301:20221105080750j:image

 

 

事前にTSUTAYAで1冊は予約していたので、2冊が家にある事になりました📚

 

 

本の付録

物が目的

 

 

スモーカー(海軍)f:id:illust_and_meda0301:20221105080809j:image

 

 

目的も変わればカードが本体で本が付録とも思えそうでもありますが、中も読みつつ📖

娘は巻頭の『NARUTO』『BORUTO』の特集を泣きながら読んで、嬉しかったよう😢

 

 

最強ジャンプ』12月号f:id:illust_and_meda0301:20221105080836j:image

 

 

事前の予約で2冊を確保していたので、TSUTAYAとイオンそれぞれで購入してきて、付録欲しさの2冊です📚

 

 

フランキー将軍(麦わらの一味)f:id:illust_and_meda0301:20221105080855j:image

 

 

赤のデッキが稼働できる状態でもあり、もしかしたら入れてみようかとも思っての2枚d( ̄  ̄)

 

 

使う??

使えない??

 

 

こちらは巻頭特集が『僕のヒーローアカデミア』で娘がまたしても大喜びで、漫画もこっちの方が読むものがあって楽しいのです( ^ω^ )

 

 

週刊誌

月刊誌

 

 

積み上がり

 

 

更に

 

 

BE・LOVE』12月号

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105080916j:image

 

『はなのいろは』ちはやふる番外編

 

 

立ち読みしてたら買うしかないという想いが勝ってしまい買ってきた1冊d( ̄  ̄)

 

 

ちはやふるの物語

瑞沢高校

 

百人一首

花野 菫さんとカルタ

 

 

ほんとに繋がってきた物語の番外編でもあり、その後を・・・さらに先を感じられるような物語に触れられて感謝です( ^ω^ )