LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪循環🌀

寒い朝

だんだん

冬を感じる

 

 

10:00出勤にも慣れてきて起床時間も変えましたが、コンビニに寄ることが増えて出費も増えてると言う悪循環もありつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

指を切ったこともありバンドエイドがイロイロと大活躍して家にイロイロな種類が置いてあります(^◇^;)←怪我し放題🩹

 

 

早出な娘

バタバタ

出発🚲

 

 

僕は今日も野外活動ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

肩こり

 

 

湿布が活躍

 

 

風邪の影響かアレルギーなのか鼻が気になる季節で、体調の微妙さも抱えつつ(-。-;

 

 

昨日の雨はあがり

今日はいい天気

 

 

日焼け止めも忘れずに

 

 

体調も悪化させないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←なかなかタイトな段取りに焦る僕でした