LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月が食べられた夜🌝

昨夜

仕事終わり

見上げた空

欠け

 

 

最大の皆既月食には時間があるので帰ってから、見上げた月🌝

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221109074440j:image

 

小さく見える皆既月食

 

f:id:illust_and_meda0301:20221109074501j:image

 

 

ウィザーニュースの生中継を家で観ながら、天体ショーを楽しんでな夜となりました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221109074525j:image

さすがは中継

 

f:id:illust_and_meda0301:20221109074617j:image

 

 

今朝

秋空

 

 

気持ちいい晴れ空となってお財布の中身が寂しくなってる寒いという現実を、暖かく包んでくれるようですが中身は増えません(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日の娘はついに4本目の親不知が抜かれて、次の歯医者さんは定期検診となるようです🦷

僕は定期検診を予約したので交互に歯医者となりますね(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

気になる鼻

 

 

不安な身体と財布ですが悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)